フレンド・オブ・ザ・ハ〜ト歌詞フル


世の中くちから でまかせさ
調子合わせて おべんちゃら
それでもゴリラにゃ 通じない
ラジコン壊された (ぬはッ!)

白いものでも 黒と言え
お前の物は オレの物
それでもキツネに つままれた
ギタギタにしてやる (ママ〜)

コワイけ〜ど おだてりゃおもいのまま (なに?)
ズルイけ〜ど 無理やり言うこときかす (やだブ〜!)

なぜかいつも二人 なんだかんだでいいかんじ

ウホホウッホホ唸るゴリラは デュオ!
ほらコンコンコンコ逃げるキツネと デュオ!

ああ二人もちつもたれず デュオ!

フレンド・オブ・ザ・ハ〜ト 心の友よ


雨の日空き地が ぐちゃぐちゃだ
お菓子山盛り 機嫌取り
それでもゴリラにゃ 通じない
ゲームも壊された (うりゃ!)

オレ様シチューは 世界一
なんでも入れよう 隠し味
それでもキツネに つままれた
メタメタにしてやる (おたすけ〜!)

コワイけ〜ど おだてりゃおもいのまま (なに?)
ズルイけ〜ど 無理やり言うこときかす (やだブ〜!)

なぜかいつも二人 なんだかんだでいいかんじ

ウホホウッホホ唸るゴリラは デュオ!
ほらコンコンコンコ逃げるキツネと デュオ!

ああ二人もちつもたれず デュオ!

フレンド・オブ・ザ・ハ〜ト 心の友よ


ママに言われて お勉強
家庭教師が 行列だ
近くでゴリラが リサイタル
全員逃げ出した (ボエぇ〜!)

たまには店番 しなさいと
母ちゃんカミナリ 落っこちた
たくさんキツネが 買い占めて
閉店日本晴れ (ボクちゃんお金持ち!)

コワイけ〜ど 頼れるそんなちから (おぉ)
ズルイけ〜ど 助かるあんな頭 (ボンジュール)

そばにいるよアミーゴ てんやわんやでいいかんじ

ウホホウッホホ唸るゴリラは デュオ!
ほらコンコンコンコ逃げるキツネと デュオ!

ああ二人もちつもたれず デュオ!

フレンド・オブ・ザ・ハ〜ト 心の友よ

「フレンド・オブ・ザ・ハ〜ト」Fullバージョン動画
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=newch&ch_userid=jpchan04&prgid=46817649