帰って来たD/3

「帰って来たD/3」

2012/09/03放映
2012/10/16人気無しの為放送終了

ストーリー

クマアクマに負けてしまった父(伝介)の思いを背負い
悪魔の城へ立ち向かう
しかしそこにいたのは、多くの住民が悪魔にされた姿だった
世界はもう悪魔にやられていた
クマアクマはパワークマアクマとかしていた

キャラクター

伝雅
伝介とパッチの子ども
新しいD/3として悪魔に立ち向かう。

伝介(父)
かつてクママ族クマアクマに敗れてしまった父
子どもにその思いを背負わせた。
だが、父は悪魔と規約をしてしまい
その正体は、、、

パッチ(母)
優しき伝介の母だが
悪魔に取付かれ、パチアクマとなって
伝雅達を襲う。

あっひー
伝雅の友達だが
悪魔に取付かれて
やがて伝雅達を襲いに来る。

パワークマアクマ
世界の全ての住民を悪魔かさせた
D/3を倒したため世界をのっとった


主題歌

「帰って来たD/3の歌」
作詞 でんすけ
作曲 でんすけ
歌  でんすけ

各話リスト

1、かなたのヒーロー
2、正義者(ジャスト)よ行け!
3、母はどこへ?(前)
4、母はどこへ?(後)
5、友よさようなら
6、闇の父
7、さらば父よ
8、クマアクマの覚醒
9、戦え伝雅
10、あゝ伝雅 終わりを告げる