うごメモはてな れいこんうごメモはてなニュース卒業!?

これが
週刊うごメモはてなニュース 第163号★の一部

れいこんより感謝のメッセージ★

先週お知らせしたとおり、この号をもって、れいこんうごメモはてなニュースを卒業します。長いあいだ、ありがとうございました。

絵が苦手で、うごメモをつくるのはまったく下手な私でしたが、みなさんの作品を見て感動することがかけがえのない喜びでした!

うごメモを通じて出会った魅力的な作者さんたち。これからも、ファンとして応援しつづけますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

私が卒業しても、うごメモはてなニュースはまだまだ続きます。次回には、新しいニュース担当者が登場します。楽しみに待っていてくださいね!

それでは、さようなら!!

うごうご〜。」と言う記事が出されました いやぁかなしくなりますね
でも次は、ゆりこんさん、リアナさんが担当 と言う事でまたどうなるか
楽しみですね!
また、ゆりこんさんはこう言っています。
「みなさん、はじめまして!!
今週から週刊うごメモはてなニュースを担当します、はてなスタッフのゆりこんです!
卒業したれいこんに代わって、これから毎週みなさんにうごメモ情報をお届けしていきます。よろしくおねがいしまーす♪

いつもみなさんの作品は楽しく見させてもらっていますが、最近はシュールなうごメモにハマっています。おすすめの作品があればぜひ教えてくださいね!」と、言っていました。

そしてリアナさんは

「こんにちは!今週のうごメモはてなニュースはリアナ(id:hidding)がお届けします。
私はオランダ出身で、うごメモはてなの海外版を担当しています。ネコを飼っていて、ネコが出てくるうごメモが大好きです!
さて、ゴールデンウィークはいかがでしたか?うごメモを描く時間はたくさんありましたか?私は面白いうごメモ作品を見て楽しみました!」
と語っていました。

うごメモも、ずいぶん変わってきましたよね
それに、またいつか、こんなことがあるかもしれませんよね。
では、私はこれで バイバイ^^
   byでんすけ 
id:yuga0113