巨大地震(悪ノ娘 替え歌)

悪ノ娘替え歌巨大地震

むかしむかしあるところの メキシコ南東部にあった

金属もたずに在するは

高度知能持つ マヤ文明

家畜などは飼育をせず 主に実などが主食だった

天体観測が得意で 精密な暦持っていた

そんなマヤが告げているのは 2012年滅亡

それが真なのかは知れず 巨大地震が来た

「こ、これはまさか…!」

マヤ文明 当てたのかな?

この地震は前触れ? そうとしか思う事できず

嗚呼 人類はただ怯えてる

何もかも失う者は ただひたすら泣き続けてる

愛する者すら失って 生きる希望さえ失くしてく

大勢の人が死に絶えて 沢山の家が流れてく

津波だけで全て消えた「速報頼りに逃げなさい」

逃げ遅れた人々はほぼ 助かる道も全く無い

苦しむ人々の嘆きは 神になど届かない

「絶対に…死なないから!」

巨大地震 忘れはせぬ 歴史に刻むほどの

人類を震え上がらせた

嗚呼 動物達どうなるのかな

”人の命最優先”良いが動物はどうなるの?

一緒に暮らした仲間達 いざとなったら捨てるのか?

死者不明者の速報あるが 動物達のは欠片も無い

一緒に暮らした仲間達 簡単に捨ててしまうのか?

ついに死者が100人超えて 不明者も100人超えた

しかし肝心な動物の知らせは全くない

「動物にも心はある!」

仲間達 2度と会えぬ 一度消えた命は

永遠に戻る事はない 

嗚呼 そう考えるとぞっとする

人間も動物も同じ 生き物なのに一体何故

こういう差別があるのかな 平等というのはないのか?

どんなに知能があろうとも 優しい心が在せねば

皆を幸せになどできぬ 死んだ者達何を思う

余震だらけの日々が続く 酔う者達も増えている

今後の平和な世を願い 動物も助けよう

「忘れないで…」(切る音関係なしw←)

そうしても 消えた命 蘇る事はない

一緒に暮らした仲間達 嗚呼 来世でまた必ず逢おう